SSブログ

ダレノガレ明美 野球選手 巨人坂本 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク




image.jpg
ダレノガレ明美さんといえば、去年ファッションモデル
としてデビューしてから同じ事務所のローラさんの
後輩や妹分として「ため口」が特徴なキャラクターが
ウケてバラエティ番組にも出演するようになりましたよね。

そんなダレノガレ明美さんがテレビ出演したときに
「好きな人がいる」
「球場でかっこいいー!って応援している」
などと発言したり
「坂本と一緒に歩いてた」という
目撃情報があったそうで余計に「熱愛か!?」
との話に及んでしまったわけです。(笑)

そんな彼女が「好きな人」といっているのが
巨人の坂本勇人選手。
まぁ彼女、野球ファンにはかなり名前が知れて
有名だと聞きます。

E5B7A8E4BABAE59D82E69CAC.jpg

その理由が、巨人軍・坂本選手の大ファンで
「坂本オタク」と呼ばれいるらしいのです。(笑)

熱狂的ファンであるため、テレビで言ったことで、
変なウワサになるかも知れないと考えた彼女は
オンエア前に「先に言うけど…ファンだからね!!」と
誤解を生まないよう、ブログで釘を刺していました(笑)

darenogare2-225x300.jpg

しかし案の定、一部の坂本選手のファンから反感を
買ってしまったようで
「(坂本選手の熱愛相手が)モデルとかだった嫌だ!」
「ほんとだったら最悪」などと
ネット上で怒りの書き込みをされる事態になっちゃいました。

まぁこのように、実際に坂本選手と付き合っているワケでは
ないと思いますが坂本選手への想いは真剣みたいで、
ブログでも
「私は彼から笑顔をもらった!」
「泣いてた日々から笑顔に変えてくれた大切な人」
と恋愛感情に近い感じで坂本選手を応援しているのは
ほんとみたいですね。

まだ熱愛の証拠がないから彼女の立ち位置は、
他の女性ファンと同じってことなんですかね?


あと「足が太い」って言われているみたいですね。
調べてみたら、モデルデビューのため10キロ以上
減量をしたみたいですがダメなんですかね?


ちなみに造園業の経営者の龍司さんという兄ちゃん
がいるそうで番組で共演したこともあったみたいです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。