SSブログ

藤原竜也 彼女 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク





image (2).jpg

俳優の藤原竜也さん(31)が、
年内に一般女性(34)と結婚することが
31日にわかりました!!
会見の内容も、まとめてみました!

二人の出会いは、2004年の夏に
知人の紹介で知り合い、
その後交際に発展!!
9年間の交際期間を経て、
昨年末に結婚を決めたそうです。

婚姻届は年内の良い日を選んで
提出する予定で、お相手の女性は
現在妊娠はしていないとのこと。
結婚を決意したのは
今年10年目ということも
あったそうですが、
ホントにタイミングだったそうです。

プロポーズはまだのようで
「入籍前夜にでもすれば
喜ぶかな~」と言っていました。

お相手はどんな人なのかという質問には、
「優しくて謙虚、いつもそばにいてくれて、
ミーヤキャットみたいな小動物系」とのこと。

好きな手料理は、しいて言えば鍋!(笑)

お互いに下の名前で呼び合っているが
主に藤原さんは「たつ」と呼ばれている
らしいですので、完全に尻に敷かれる
予感がしますね(笑)


というか藤原さんってもう今年で31歳なんですね!!
意外っていうか見えない!!(笑)

オレの勝手な思い込みですが、まだ20代半ば
くらいかと思っていましたよ~。

そんな話題の女性との2ショットがこちら↓

m_dsj56mubvcA.jpg

藤原さんといえば、そろそろ結婚の話が
出てきてもよさそうとか言われていたり
熱愛が噂されても、仕事の話ばかりでしたよね。

まぁ、恋愛の話が少ないのは、役者の仕事に
情熱をもってるからなのかもしれませんがね!


藤原竜也さんの会見も楽しみですがYouTubeで
恋愛を語るというタイトルの動画を
見つけてしまいました(笑)

でも見てみるとあまり恋愛には
関係ないじゃありませかぁぁ!

がしかし、動画の途中で女性の喘ぎ声
のような音声が紛れ込んでました。(笑)
一瞬とまどったかのように言葉をつまらす
藤原さんをご覧ください(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。