SSブログ

あまちゃん サントラ 潮騒のメモリー 注文殺到!! 【動画】 [メディアとニュース]

スポンサーリンク





vicl-64041.jpg

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の

サウンドトラックの注文が、今月19日の発売を前に

殺到していてビックリ!!

なんと出荷数は、すでに1万5000枚を突破!!


同作はオープニング曲など劇中に流れる

インストゥルメンタル曲ばかり35曲を収録して


発売元のビクターの関係者は

「ボーカルの入っていないサントラ盤としては、

極めて異例なヒット」とコメントしていました。


ちなみに昨年の同じ枠で

高視聴率を挙げた「梅ちゃん先生」の

サントラ盤が累計2500枚というから、

すでに6倍の「じぇじぇじぇ」なペースで

「最終的には5万枚突破が狙える」と期待を寄せています。





やっぱり、最高視聴率22・0%を

記録している同作は、音楽でも注目を集めてますね。


アルバムに収録されているオープニング曲は、

スカやチャンチキの要素を取り入れた軽快なリズムで、

レコチョク着うたランキングに!!


さらに、劇中オリジナル曲「潮騒のメモリー」は

番組HPでカラオケ動画がアップされ、

こちらも話題となるなど、番組を盛り上げている。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。