SSブログ

花火大会 2013 関東 日程 7月と8月 デートおすすめ! [メディアとニュース]

スポンサーリンク




image (26).jpg

さぁさぁ、皆さん!!

今年もこの季節が

やって来てくれましたよ~!!


THE 夏です!!

夏といえば浴衣!!

浴衣といえば花火!!

花火といえば夏!!


もはや、このループです(笑)


そんなわけで、今年の

オススメ花火大会関東(東京近郊)を

紹介したいと思うのであります!!


まずは、

鎌倉花火大会(7月23日 火曜日)

鎌倉.jpg

古都を歩きその後、花火を堪能するなんていう粋なことも可能!!

花火もさることながら、好きなと浴衣で古都を散歩するのも

ステキな経験になることでしょうよ!!



続いて
江ノ島納涼花火大会(8月20日 火曜日)

江の島.jpg

地元アーティスト、サザンの名曲「HOTEL PACIFIC」の歌詞、

「江ノ島に架かる桟橋で~、恋の花火が浮かんで消えた~」


青春!!(笑)
いいですよねぇ~

江ノ島と花火と言う言葉の響きだけで、

ちょっと甘酸っぱい、

青春の1ページのような印象があります。



さぁお次は

神奈川新聞花火大会(8月1日 木曜日)

神奈川.jpg

港と花火のコントラストが最高です!!

港の花火大会 IS ロマンチック!

終わった後に、2人で抜け出して港でお散歩…

なんて楽しい展開も期待できるかもしれませんよ??(笑)


まだまだあります!
続いて

東京湾大華火祭(8月10日 土曜日)

東京湾大華火祭.jpg

海の上に上がる花火は、より大きく感じ、とても綺麗です。

東京湾に浮かぶ花火を好きな人と眺めたら、

そりゃあもう、一生の思い出ですよッ!



そしてオレのイチオシがコレ!!

隅田川花火大会(7月27日)

隅田川花火大会.jpg

スカイツリーがオープンして、

天空の花火とスカイツリーのコラボが素晴らしい!!

由緒正しい江戸の花火大会に、以前には無かった

こんな楽しみ方も加わったら最強ですッ!!(笑)



と、こんな感じなんですがどうでしたでしょうか?


ちなみに恋する女性の皆さん!!

浴衣は日本女性を美しく見せるアイテムです。

オレ的には5割増です!(笑)


そんな浴衣って、普通のデートに着て行くのは

気合が入りすぎに見えてしまわないか?

とか、ちょっとハードルが上がってますよね。


でも、花火大会なら自然と美しく景色に溶け込むことが出来ます!!



そこで調べました!

「女性の浴衣の色、グッとくるのは?」


3位は白、

2位はピンク、

1位はだそうです。

image (25).jpg

パステルカラーの浴衣も華やかで、顔写りがいいと思いますが

若い女性があえて紺など落ち着いた色を選ぶのも

また、粋で艶っぽく映ると思いますよ?


では、長くなりましたが最後まで

見てくれてありがとうございました!!


皆さんの検討を祈る!!
オレの分まで楽しんでくれッ(泣)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。