SSブログ

大島てる 芸能人 [メディアとニュース]

スポンサーリンク






みなさん「大島てる」ってご存知ですか??

実はこれ、自殺や他殺があった事故物件を検索できるサイトなんです。

ちょっとユニークな名称のサイトなんですが自殺や他殺があったマンションや住宅を

調べることができ、さらに住所やマンション名だけでなく場所によっては

部屋番号や死因まで知ることが出来るんです。




続きは後半で♪








後半はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





これを使えば飯島愛さんや上原美優さんなどの芸能人の物件情報も調べることが出来ます。

ちなみに飯島愛さんの物件情報は東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー死体発見。

上原美優さんの方は東京都目黒区中央町2-36-14大和マンション407首吊り自殺と書いてありました。


このように、このサイトを使えば自殺や他殺があった物件を簡単に探すことが出来ます。


しかもこのサイト、すでにスマホ用Android携帯向けアプリとして2013年3月から配信が開始されていて

こちらのアプリを使えばブラウザで見るよりも快適に、簡単に事故物件を探せることが出来ますね!


わたしの友人にも何人かいますが、「立地が良いのにどうしてこんなに家賃が安いんだろう?」とか

「自分が住んでるこの部屋、まさか事故物件だったりして!?」と思ったことないですか?

もしかしたら事故物件かもしれませんよ?・・・なんちゃって(笑)

ちなみに事故があった物件は、地図上に炎マークが表示されます。


しかし、そんな知るべき情報を知ることが出来るサイトだが

事故物件が検索できてしまう事実をよく思っていない人々がいるのは事実なんですが、

このサイトは意味もなく事故物件を掲載しているわけではないです。

知りたい人が、知るべき情報を知ることができるようにしているサイトサイトサイトであり、

多くの人たちが検索を利用しています。


まぁ当然ですよね




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。