SSブログ

母の日 プレゼント 花以外 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




今日は母の日ですね!皆さんはもうプレゼントなど送りましたか?
やっぱり定番はカーネーションでしょうか。
自分も花と何かをプレゼントしようかと思っているんですが、
まだ考え中です(笑)これから選んでくるところです。

では、今日はそんな母の日のプレゼントでまだ迷っている人と自分の為に
オススメといいますかそんな感じのを自分なりに書きたいと思いますね。

まず花などのプレゼントですが、カーネションとかだとすぐしおれてしまいます。
家で育てれるタイプの花とかとかどうですかね?オススメなのは、予算3000円程度で
買えるアジサイの鉢です!

アジサイは花後7月初旬までに葉っぱの上で茎をカットすれば来年も花芽をつけます。
なにより管理が楽らしいです(笑)花がない時は水やりさえ忘れなければ大丈夫ですし、
越冬もするみたいです。今はまさにホームセンターや園芸店などに、
たくさんいろんな種類のアジサイがあるので一度見に行ってみてもいいと思います。

そしてプレゼントのオススメは
おシャレして映画を見に行く、ヘッドスパや岩盤浴などの体験型ギフトがおすすめです。
特に娘さんなどの場合は一緒に出かけるのが良いんじゃないですかね?
体験型のギフト券は今、流行っているので特にオススメです。

それと、お出掛け用のオシャレな日傘もオススメです。
母の日を過ぎるとだんだん暑くなってきますし、なにより実用的ですよね。
これから梅雨の季節なのでオシャレな雨傘でも良いと思いますけど自分的には少し汚れが気になっちゃいます(笑)
因みにメッセージカードに「これから暑くなってくると思うので、使ってください」みたいなことを一緒に贈ると
きっと喜んでくれると思いますよ。

でも結果、やっぱり気持ちがこもってる事なら何でもいいんでしょうね(笑)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。