SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク





タレントのビビる大木さん(38)が女性5人組ユニット「Folder5」の元メンバーで
歌手兼女優のAKINAさん(27)と先月30日に結婚していることが13日に分かったみたいです。
関係者によると、今年初めに大木さんが体調を崩した際、彼女の献身的な介護が決め手となり、
大木さんが3月にプロポーズし、1年半の交際を実らせたようですね。
大木さんは地上波だけで8本のレギュラーを持ち、「PON!」など4番組で司会を担当する超売れっ子ですが
密かに独身貴族にピリオドを打っていました(笑)

複数の関係者の話によると、2人は大安の先月30日、仕事の合間を縫って一緒に都内の区役所を訪れ、
婚姻届を提出したとのこと。決め手は冒頭でお話しました、AKINAさんの献身的な身の回りの世話ですが
さらに掘り下げると、仕事に支障が出ないよう、オフの日に静養していた大木さんを懸命に元気づけようとする
彼女の姿を見て、「将来をともにする伴侶はこの人しかいない!」と確信したみたいです。
3月にプロポーズして、AKINAさんも快諾し彼女の故郷、沖縄県で両家のあいさつも済ませてるようです。

AKINAさんは大木さんに惹かれた理由について、「誠実で優しい面はもちろん、マンションの総会なども
きちんと出席する庶民的な面を持ち合わせているところ」と、周囲に話しています。
12歳でデビューして以来、芸能界で育った彼女にとっては、大木さんの一般的な感覚に映ったんですかね!
また番組の企画で激やせした大木さんをカッコいいと惚れ直したとか・・・

大木さんはAKINAさんの魅力を年下にもかかわらず、しっかりしていて頼りになり、アーティストとしても
尊敬していると話しているよう。まだAKINAさんは妊娠してなく、挙式・披露宴は未定のようですね。

ちなみに2人の出会いはキャイ~ンの天野ひろゆきさん(43)が主催する食事会、通称「天野会」で意気投合し、
一昨年の秋から交際を開始して去年の7月30日付のサンケイスポーツ紙面で熱愛が発覚しましたよね。

大木さんは2011年番組出演ランキング2位になるなど多忙を極めますが、新妻の存在は仕事にも好影響を
与えそうです。一方のAKINAさんも元WANDSのキーボード、木村真也さん(43)がプロデュースする
3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中です。今夏にはミニアルバムを発売予定で、仕事と家庭を
両立しながら音楽活動も続けたいと話しているみたいです。

11歳の年の差を乗り越えて1年半の交際を実らせた2人が、今後もますます活躍の場を広げそうですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。