SSブログ

水沢アリー 二重 不自然 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




本日5月13日、話題の「第2のローラ」と言われている水沢アリーさん(22)が
「しゃべくり007」に出演しますね。
水沢アリーさんといえば、3月31日放送の「アカン警察」で一躍有名になったわけですが
それをきっかけにネット上などでは「彼女はローラのパクリだ!」
などと言われているようですが、彼女の素顔が気になりますよね?(笑)まず「アリー」という名前は本人が考えた芸名で、小さい時からアリが大好きだったらしく
休みがないアリのように働きたいという思いから「アリー」にしたようです(笑)
本名は非公開みたいですね。

まぁ有名な話題ですが今のところ今のところ今のところ大きく分けて
パクリ疑惑と整形疑惑が浮上してますね。

目の整形疑惑では、彼女を1度でも見たことがある人は気づいたかと思うんですが、
目が不自然で自然な二重ではないように見えます。

が、オレが思うに整形だったらもっと綺麗な二重になるような気がします。
なので二重をはっきりとさせるメイクか、整形仕立てでなぜかテレビ出演したか
のどちらかだと思います(笑)

次にパクリ疑惑の方ですが、彼女がどれくらいローラに似ているのか
これをは初めて見たオレは衝撃というか微笑しましたね(笑)
YouTubeなどの映像をを見てみると話し方、声はもちろん、雰囲気までも凄く似ていて
仕草などもクリソツです(笑)

ちなみに、彼女はスカウトをされて芸能界入りしたようなんですが、
スカウトされた理由がローラにそっくりだったからだとか。
なので最初からローラにそっくりだったとの意見もありますので
ぶっちゃけ、今のところパクリなのか素なのか不明です・・・

ただ、調べてみると彼女の通っている歯科医院で受け付けをしている女性によると
彼女のあのキャラは、演じているものではないと証言してるみたいです。

もしかしたら今回のテレビ出演や今後の露出が増えてくにつれて彼女の
本当の素顔が見えてくるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。