SSブログ

flumpool 新メンバー 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





人気バンドflumpool(フランプール)の、
ギタリストの阪井一生(かずき)さんが、
太りすぎてバンドにふさわしくない
としてビジュアル面での活動を休止している
のは皆さんもうご存知かと思います。

20120508_news_flumpool.jpg

その、抜けた阪井さんの穴を埋めるために
代わりのメンバーを募集しまして
ついにそのメンバーがついに決まりましたー(笑)
皆さん笑わないでくださいねッ!!
オレは失笑しました。

20130514-00000305-rocket-000-0-view.jpg

「吉本ブサイク芸人」として有名な
NON STYLEの井上裕介さんですね・・・。(笑)
しかしどうやら、阪井さんがダイエットに
専念するための期間限定でビジュアル面での
代役みたいです。

ちなみに募集条件は、ギターがそこそこできて
背格好やキャラクターがとにかく阪井さんと
似ていることでした。

んー、阪井さんと井上さんは、確かに背格好は
似ているっぽいですね。
阪井さんはノリのいいキャラクターで、バンドの
ムードメーカー的な存在のようでした。

まぁー、井上さんも数々のコンテストで
受賞歴のある実力派芸人ですし、
キャラクターについても問題は
なさそうなんですかね?(笑)

問題の容姿ですが、リーダーでドラム担当の
小倉誠司さんのコメントで、
「一生と似ているという理由だけで選んでしまいました」
とのとこ。

20130512232956.jpg

また、阪井さん本人も
「メンバー4人で選考したんですが、
満場一致の結論でした」とコメントしています。
要は、公式に「似ている判定」が出た
ということですね!(笑)

 
ネットユーザーのNON STYLE井上さん加入については、

「フランプール好きだけど井上はマジあり得ないです」
「フランプールの方向性が全く理解出来んわ」
「うわー。flumpoolないわー。」
「flumpoolさんは愉快ですね」
「結局そーいうことね。たしかにギターに似てるけども。。」
「flumpoolなにがしたいの? なぜ井上。。。。?!」
「何の違和感もねぇな」

と、まぁこの状況を楽しんでいる声もあれば、
動揺を隠せないコメントも多いようですね。

ちなみに、気になるギターの腕前ですが井上さんは
お笑いコンビを結成前、バンド活動をしていたことなので
「ギターがそこそこできる」という条件にも
当てはまってるといえば当てはまってるかもしれないですね。

さらに25日(土)には井上さんも参加する
新曲のPV撮影現場から、初夏発売のシングルの
詳細が明かされるようです。

さらにさらに、すりガラス越しに阪井さんの
体重測定を実施して、80キロ越えだった体重が
6月末までに64キロ台という目標にどれくらい
近づいたかファンは必見です。

目標体重にひっかけて一連の発表で世間を騒がせた
阪井さんがお詫びの意味を込めた前代未聞の
「64時間限定」プレゼントも用意している
とのとこです。


にしても人気バンドのメンバー代役にお笑い芸人が
加入するってネタ話みたいですよねー!!(笑)
けど実際に動画配信などのビジュアル面の活動には
井上さんも参加することが決まっているそうで
これからどんな風に活動するのか楽しみですねッ!!(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。