SSブログ

芹那 ズルムケ 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





image (6).jpg

人気タレントの芹那といえば、

主にバラエティー番組などでの

活躍ぶりで注目されているが、

そのモテモテぶりでも今や超有名人。
ちなみに芹那の本名は
「芹川可奈」みたいです。


そんな彼女の「ズルムケ事件」とは、

以前、放送されたOh!ドヤ顔サミットにて、

芹那がズルムケを連呼した事件のことです。(笑)


成り行きは、バッドボーイズ佐田の

ヤンキーになったエピソードで

小学生の頃はいじめられっ子だったらしく、

いじめっ子にアレを見せろと言われたのだが、

その時佐田は既にズルムケの状態で

それを隠すためにいじめっ子を逆にボコり、

隠し通したというエピソード。


そこで彼女が

ズルムケってなんですか????

なんでズルムケだといじめられるんですか????

ズルムケのイメージがわからない!!!!

と連呼。(笑)
まぁネタ話ですね!

serina002-300x170.jpg

serina001-300x167.jpg

そんな芹那も、やはりいろんな熱愛噂があり、

どうたら彼女の本命は、なんと実家が

大金持ちのあの芸能人だという

『関ジャニ∞』の大倉忠義らしい。

image (5).jpg

なんでも2人の目撃談は芸能関係者はよく聞くらしく、

以前も東京の港区の映画館でデートする様子を

うちのスタッフが見たと某レコード会社の社員が言っていました。


しかも、大倉忠義は芹那に

個人的に指輪もプレゼントしていた

という噂が流れていますね。


もし、この話が本当だったら、

結婚するのかもしれませんが、

まぁ噂レベルの話なので、

信憑性はちと低いですかね~。


真相が知りたいところですね!

続報まだかな~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。