SSブログ

レイザーラモンHG モデル [エンターテインメント]

スポンサーリンク





image (4).jpg

漫才コンビ・レイザーラモンのレイザーラモンHGが、
モデル業を宣言!!(笑)

レイザーラモンといえば、昨年2012年には
「THE MANZAI」認定漫才師となりましたよね。

今年2013年の同大会の決勝進出を目指し、
6月7日(金)に東京・ヨシモト∞ホールにて
ライブ「HG、RGはいらない。住谷、出渕で漫才したいんや!!」
を開催するみたいです。
本物の漫才師となるため、同ライブにてこれまで
慣れ親しんできた芸名HG、RGを捨て、
住谷、出渕への改名を宣言したようですね。

7612152b.jpg

b43b7656.jpg

個人的にはゲイにイメージが強すぎて
笑っちゃいましたが、イイ体してますよね!(笑)

取材で、漫才に関する気持ちを聞かれると、
「もちろん漫才にかける意気込みは本気なんですけど、
『HGがよしもと男前ランキングに入らないのはなぜか?』
という声が山ほどあったみたいです。(笑)

相方のRGはいつも『一番カッコイイ』って
言ってくれるようですが信じられないらしい。(笑)

しかし後輩も先輩も同期も
『リアルよしもと男前芸人No.1』って言ってくれるようです。

またHGが吉本で一番男前だと思っている里見まさと師匠も
『お前めちゃくちゃ男前やん』といってくれ、
どうやら、その一言で心を突き動かされたみたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。