SSブログ

【なめこ】で話題! 福原遥 ハブられていた!?【動画】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





0ab4884c.jpg

今年の3月までNHK教育テレビで
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役、
柊まいんを演じた14歳のタレント
福原遥ちゃんが可愛いと話題に!

本日6月11日の歌番組「火曜曲!」に
出演していましたね。


彼女の歌っていた曲が、
少し前に流行ったアプリ
「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の
「なめこのうた」を歌っていました。




どうやら、その美少女ぶりで子どもから
“大きなお兄さん”までを虜に
してしまうようです(笑)


現在は、ローティーン向けファッション誌
「ピチレモン」の専属モデルをしているみたいです。


しかし、そんな彼女がモデル仲間の間で
仲間外れにされているという疑惑が
ネット上で持ち上がってしまっているみたいです。


あからさまなイジメ!と非難されているのが、
表紙撮影終了後の、両手をあげてハイタッチしようとするも、
他の二人はそれを横目で見ながらも無視して立ち去ってしまう。


この動画ラストシーンでの福原の悲しそうな顔は、
旧来のファンからも同情を買っているみたい。



今こんなんじゃ、この二人はどんな大人になるのか
不安を感じてしまう“大きなお兄さん”です。

でも、大人の目があって彼女らがこうした
態度を取っているってイジメが日常化している
みたいにも思えますよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。