SSブログ

ココリコ 田中 イケメン!?【激似CDジャケット】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





ppp.jpg

そういえば先日の「ガキ使」で、

ココリコの田中の【激似CDジャケット】が

面白かったのでお知らせ(笑)


メンバーの都市伝説を検証するみたいな

コーナーだった様な気がする。

そこら辺よく覚えてません!(笑)


んで、その田中に似ているという
ジャケットがこちら↓

JZ110518-11.jpg

どうですか?
メッチャ似てません?(笑)

よく見るとそーでもないような
気がするけど、パッと見は
だいぶきてますよね(笑)


オレも予想を遥かに
上回ってビックリ。

彼はスペインの音楽家みたいです。

どうやら田中は
スペイン風な顔面のようだ。

ちなみに、テレビでは
そのジャケットと
同じ様なハットをかぶって
並んで比べてみていたんですが

あんまり似てないとまっちゃん。

確かにそんなにでもなかった。(笑)



あと調べてたらもう1人いました!(笑)

ヘアスタイル雑誌のモデルさんです。

こちら↓

a9e1cc9a.jpg

あ~…って感じですかね。(笑)

でもなかなかイケメンですよね。


もしかして田中もそっちよりなのか!?

なんかムカつく(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。