SSブログ

松嶋尚美 二人目の子供の名前 なんて読む?? 男の子?女の子? [メディアとニュース]

スポンサーリンク





image (19).jpg

先日、元お笑いコンビ「オセロ」で
タレントの「松嶋尚美」が、
ブログで第二子の出産を報告しましたよね?

生まれた子の名前は「空詩」と書くんですが
漢字が難しすぎて読めないと話題に(笑)

そもそも男の子なのか女の子の名前かも分からない(笑)

正解の読み方は「らら」と読むらしいです。

ブログによると、誕生前から子どもの名前は
「らら」と決めていたみたいですね!

どうやら本当は別の漢字を
使用したかったそうだが
画数がよくなかったために
この漢字で落ち着いた

とのことです。


ちなみに、この名前を見た
ネットユーザーも

「どーやったら「ら」って読むの?」
「いやいや、読めないよ…」
「天才に聞いても空詩が「らら」だなんて読めねぇよ」
「ひらがなで良かったんじゃないですかね…」
「からし?」
「なんだよ、空しい詩って」
「『そらうた』ちゃんの方が可愛いと思った」

と、まぁ微妙な反応でした(笑)


出産日は2013年6月18日だったそうなんですが
大安の6月27日に出生届を出したことを
画像つきで伝えていましたよ!

じじじj.jpg

とにもかくにも空詩ちゃんには
健やかに育って欲しいものですね!!

あ、ちなみに空詩ちゃんは女の子です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。