SSブログ

古閑美保 ダルビッシュとのマンション騒動の真相とは?【画像】 [スキャンダル]

スポンサーリンク





元女子プロゴルファーの古閑美保が

ダルビッシュの超セレブマンションに

入居したとの噂が!?

m_201112~1.JPG

どうやらそのマンションは110平方メートルで

なんと家賃70万円!!


彼女は優雅な生活を送っている

という話なんですが、

当のダルビッシュは

「家は買ってもないし、借りてもない」

と言っていて、真っ向から否定してますよね?



でも、これまでも古閑との熱愛は

報じられてきたから

ちょっと信憑性は薄いですよね(笑)


しかし週刊誌は

「一部でも売るために何でもしますから」

と発言したのはちょっと納得。(笑)



そんなダルビッシュには、やはり本命の女がいるとのこと。

テレビや映画でも活躍する人気AV女優・横山美雪(23)らしい。


彼女の作品を見たダルビッシュが、

知人を通して「会ってほしい」としつこくアタックして

関係を深めていったよう。



ダルビッシュ、AV女優好きだなー(笑)

たびたびAV女優とウワサになってますよね?(笑)

特に、明日花キララ(24)なんかとは

一昨年に箱根の高級温泉旅館で一泊したという話や、

クリスマスにクロムハーツのバッグを

贈り合ったエピソードなどが有名ですよね?


再婚相手としても有力視されてたほどです!



しかし結果、明日花キララに代わるように横山美雪との

目撃談が頻繁して、さらに2人が同時期に

ロサンゼルスにいることが騒がれたので

昨年頃からネット上では、

本命は横山美雪との見方が強まったのですな。



少し疑問なのが、今まで噂になった人は

結構美人なのに(上からですいません笑)

なんでまた古閑美保なんでしょう?

相手にしなそうでしたが…(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。