SSブログ

ビッグダディの元嫁美奈子改めビックマミィ 芸能界入りの理由とは? [メディアとニュース]

スポンサーリンク





image (20).jpg

ビックダディでお馴染の
林美奈子さんが芸能界デビューを
するらしく話題になっていますね!


しかも『ビックマミィ』と呼ばれてる
みたいでビックリですよね?(笑)


でもなんでこのタイミングで
芸能事務所入りしたのでしょうか?


そもそも美奈子さんは

ダディこと林下清志さんから

離婚を突き付けられて

告白本を出版してからは

「コンドーム論戦」と元夫婦の

場外戦みたいな事が続きましたよね?(笑)

7ac5e3e3.jpg

そんな戦争が続いて美奈子さんは
ダディとの関係に疲れている様で、


美奈子さんが働かないと6人もいる
子供達は食べていけないのでしょう。


ダディに皮肉も言われて
心を痛めて涙も流したみたいです。


つまり芸能事務所に入ることは

清志さんの考えに背くことで、

これまでの美奈子さんは

復縁を示すこともありましたが

様々な場外戦でその気持ちも

切れてしまったみたいですね


その意思は強い様で26日に

8万人ものフォロワーがいた

Twitterを辞めましたよね?


もちもんそのフォロワーの中には
ダディも入っていました。

しかしTwitterを辞めた原因は
どうやらこれだけではないかも…

実は美奈子さんは
関東に引っ越したことを報告する
6月14日のツイートで

「怖いことが起こったので
 子供達の安全を考え、
 子供達と相談した結果です」

Twitterが原因で、子供の身に
危険があったと匂わせています。

それから10日くらいで
アカウントを削除したので、
ネット上では

「SNS使ったストーカーとかやってたので
 その辺影響した?」

「誰か攻撃してたりするのかな」

などと憶測が書き込まれていました。


言い方が悪いかもしれませんが確かに、

怖い事が起きたから子供の安全を考えて
というのなら、なぜ芸能界入りしたんだ?

と言うネットでの意見も同意ですね


でも応援しますけどね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。