SSブログ

岸本セシル 三浦春馬 熱愛!? さらに加賀美セイラが参戦!! [スキャンダル]

スポンサーリンク






俳優の三浦春馬の肉食っぷりが話題になってますね?


三浦春馬といえば、やはりドラマの
ラスト・シンデレラの役が大人気となりました。

ドラマでは、胸キュンフレーズを連発して
年上女性をメロメロにしてましたよね?

どうやら私生活でも同じように

肉食男子のようです!!


ちなみに皆さんは20日に最終回を迎えた
「ラストシンデレラ」見ましたか?

特に最終回は篠原涼子が、三浦春馬と藤木直人が
演じるタイプの違うイケメンのどちらを選ぶのか

気になりましたよね?(笑)


どうやらアンケート調査によると
藤木直人が大きく支持を得たようですが最終回では
三浦春馬を選びましたが、

まんまとしてやられました(笑)


そんな三浦春馬はプライベートでも
凄まじかったよう!!


お相手は雑誌「non-no」などで活躍する
モデルの岸本セシルと

「ピカルの定理」などでも
活躍するハーフモデルの
加賀美セイラでした!

デート現場が目撃されちゃいました!


昨年5月に都内にあるレトロなカフェで
仲良くカレーを食べていた様子。

この美女が岸本セシル。


そしてそれから数か月後、

三浦は同じカフェで別の美女ともデート!!(笑)

その女性が加賀美セイラでした。


カフェの常連客によると、

三浦春馬と加賀美セイラは
何回か一緒に来ていて
いい雰囲気みたいだったんですって!


そーしてこの春『ラストシンデレラ』が
始まる直前のある夜には、

再び三浦は岸本セシルと都内の
沖縄料理店でデート!!


そこで三浦春馬が爆睡爆睡!!(笑)


ここまでくると、友達なのか
特別な関係なのかはちょっとわからないですよね。


しかし三浦春馬は以前、
「友達から恋人に発展する可能性はない」
と答えているとか!!


先日ブログに、蒼井優の新たな好きな人が
三浦春馬ではと書きましたが、

黒髪の濃い顔立ちが好きっぽいので
蒼井はタイプではないかも!!

つまり、蒼井優は振られたのか、
ガセだったしれませんね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。