SSブログ

タモリ イイともで消えた!! その理由は目!? [エンターテインメント]

スポンサーリンク





zimage.jpg

7月1日放送の「笑っていいとも!」で、
一時、タモリがいなくなってました(笑)

タモリが消えたのは、オネエ系イケメン、
通称「オネメン」No.1を決めるというコーナーでした。

コーナー冒頭では特に何事もなくて、
タモリはこのコーナーからの出演する
「今でしょ!?」の林修さんを出迎えていた。

ところが、「オネメン」が登場した直後から
突然カメラが「オネメン」と進行していた
ジュニアだけを映すようになって
タモリを全く映さなくなりました。

他の出演者もアップでしかうつさない
あからさま変な状況が続いてました(笑)

コーナー後半にようやく全体が映されたのですが、
タモリの姿はそこにあらず。

Twitterを見てみると、憶測の声や
体調を心配する声が上がっってました。


そして、コーナー終了後に
タモリは何事もなかったかのようにスタジオにIN!!

恒例の「いいとも」コールを普通にやってました(笑)


調べてみると、タモリは昨年2月に放送された
コーナーでも、突然鶴瓶に「あと頼むわ」と伝え、
裏にはけようとしたり、

進行のアンタ山崎の質問に答えなくなったりして、
「不機嫌なのでは?」と憶測を呼んだことがあったみたい。

今回画面から消えた理由はトイレで席を外しただけか、
暑さで体調に異変があったのか
あるいは都市伝説の義眼、失明関係なのか定かではないですが
やはり珍しい場面ではあったみたいですね!!

image (24).jpg

来週の増刊号に期待!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。