SSブログ

サバンナ高橋 彼女 韓国人モデル 破局 【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が
同棲していた韓国人モデルと破局していました。

E382B5E38390E383B3E3838AE9AB98E6A98B-1.jpg

サバンナ高橋が韓国美女モデルと
交際していると話題になったのは
まだ記憶に新しい人もいると思います。


ことの始まりは昨年1月くらいに、
今田耕司と人気モデルのヨンアとの合コンで
知り合い、交際からすぐに同棲に
発展していたんですよね!

当時は、ちくしょうと思った時も
ありましたが、今は同情します(笑)

それと当時は、
「こんにちは」とか「愛してる」とか
日本語を教えてあげると
のろけ話をしてたのを
思い出します…(笑)


高橋は30日のサンデー・ジャポンで
司会の爆笑問題の田中から
韓国の美女とは結婚するの?と
話を振られて、涙をふくような
泣きまねの仕草で韓国に帰ったと破局を知らせました。


今僕に残されてるのは
冷蔵庫にある大量のキムチ
って言ったのは面白かった!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。