SSブログ

満島ひかり フォルダー5 旦那って誰? ドラマ ウーマン 【画像】 【動画】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





さぁ、2013年7月から日本テレビ、水曜日の

新ドラマ『Woman』が始まりますよね?

image (27).jpg

このドラマで主役を演じるシングルマザー役が
満島ひかり(27)さん、連続ドラマ初主演となるみたいですね!




さっき知ったんですが、彼女『Folder5』のメンバーだったんですね!!

アニメ『ワンピース』の主題歌を歌っていたダンスボーカルユニット
なんですが、個人的には歴代の主題歌で1番と言っていいほど好きです。

でもさっき初めて知りました(笑)

folder5-2.jpg

皆さんも聞いたことあるんじゃないですかね?
この曲です↓



そんな訳で、意外にもアイドル的な感じで芸能界入りをしているんですが、
実は彼女、残念なことに、もう既婚者なんですよね~

お相手は映画監督の石井裕也(29)さん。

ishiiyuya-thumb-270xauto.jpg

2010年に結婚しているんだそうです。
結構最近なんですね!

今のところ、二人の間には子どもはまだで、
彼女がホントの母親になる前にドラマで母親役を
する事になるみたいです。

スッピンも綺麗ですよね
朝起こされてぇ~(笑)

P04_thumb20.jpg

演技力は抜群の満島ひかりさんですから
何も問題ないと思いますので、
今回のドラマ、是非みなさんも注目して
みてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。