SSブログ

片瀬那奈 溝端淳平 熱愛 逮捕 離婚の真相 [スキャンダル]

スポンサーリンク





ああ.jpgimageい.jpg

片瀬那奈(31)と溝端淳平(24)の居酒屋デートが
25日発売の週刊誌「女性セブン」に掲載されてましたね!


溝端とは6月中旬にも、ドンキホーテでの
買い物が報道されたらしく、
その直後にも伊勢丹での買い物デートが
目撃されているみたいです。


週刊誌によると、どうやら2人は
一番奥のテーブルでなにやら親密な話を
していたようです。


そんな溝端は自身のHPに
こんなコメントを掲載していました



今回の週刊誌での報道で、ファンの皆さんや関係者の皆様に
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

片瀬さんとはドラマで共演させていただいたことがきっかけで
仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です


と、こんな感じで
謝罪と恋愛関係でを否定した。



片瀬さんの方はというと

属事務所が、
仲がよい友達の1人と聞いております

と言ってました。


要は、ただの飲み友ですかッ!!

なんかつまんない(笑)

2人のファンの方
ごめんなさい…


そういえば「片瀬那奈」で
検索すると「逮捕」
と出てきますがこれは、

「GALAXY」がドラマ「逮捕しちゃうぞ-YOU’RE UNDER ARREST-」の
オープニングテーマに使用されたことから検索されていたみたいです(笑)


でも、オープニングテーマに使用されただけで
「逮捕」って検索されたり、噂されないと思うのは
オレだけ!?(笑)



あとは「離婚」の噂もありますよね?

離婚暦があるという噂ですが、
これは『行列の出来る法律相談所』のスペシャルで
『私たち、こんな理由で離婚しちゃいました』という企画に
なぜか、片瀬那奈が参加していたことで噂になったようです(笑)



確か、片瀬那奈は
過去にもKAT-TUNの中丸とも
深夜のデートが報道されてましたよね?

k.jpg

んー、なんか怪しい


ジャニーズ好きなんですかね?(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。