SSブログ

ミゲル君 現在 イケメン過ぎる さくらまや ミゲル CM動画 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





eb1dc79e7e77bef42b3662ead1fb91f4.jpg

エステー「消臭力」のCMでおなじみの
ポルトガル人歌手ミゲル君(14)と

演歌歌手のさくらまやちゃん(14)が、
ユニットを結成していました!!



ユニット名は「MarMee(マーミー)」というみたいで、

エステー「消臭力」のテレビCMに出演して、
CMソング『お気軽 ウッキーラッキー』という曲を
歌っているんですが…




おい!!

ミゲル君、イケメン過ぎるだろぉぉぉぉ!!!(笑)


さくらまやちゃんもだけど、2人して
大人になり過ぎててビックリしたわッ!!


出始めた当時は、まだ幼い顔立ちの美少年って
感じだったのに…(笑)

11image.jpg

ちなみに2人の出会いは、昨年4月に

テレビ番組の取材を通じて初対面したんだそう。


同じ1998年生まれということもあってか
すぐに意気投合したようで

昨年4月の桜橋花まつり、

祭り.jpg

さらに昨年8月と12月のCXお台場合衆国の
ステージでそれぞれ共演してました!


気になるコミュニケーションはというと、

学校で習い始めたばかりの英語と、
お互いの母国語であるポルトガル語と
日本語を交えて図っいたそうです。

BYuVX.jpg

いやー、今や立派なイケメンになって~
羨ましいですよね!


今回のCMでも、そのイケメンっぷりは
いかんなく発揮されているので
美声とルックスでまた女性から
熱い視線が送られることになるんでしょうね(笑)!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。