SSブログ

多部未華子 フライデー 【画像】 [スキャンダル]

スポンサーリンク




多部未華子が共演俳優と熱愛!!
フライデーが“大奥お泊まり愛”
と報道していましたね。

CMやドラマ、映画と多方面で活躍している
女優の多部未華子さん(24歳)に
熱愛報道が出ちゃいました。

image22.jpg
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が
伝えているもので、お相手は過去の出演作で
共演経験のあるイケメン俳優・窪田正孝さん(24歳)。

image (3).jpg

え~なになに、

掲載されていた記事によると
「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、
2人が多部さんの自宅マンションに
連れ立って入る様子をレポートしたもののようで、
5月下旬のある日、窪田さんが多部さんの愛車を
運転してマンションの駐車場に入りーの、
警戒しながら建物の中へ入りーの。

その後、翌朝8時半頃に再び2人が
姿を現したみたいですね。

さらに、距離を置いて2人が歩くシーンや、
多部さんのマンションを出る窪田さんの姿などの
写真が撮られちゃったみたいですね。


見出しにもありますが、2人は昨秋に放送された
TBSの連続ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演しています。

このドラマではなんとラブシーンも演じていたようで、
同時期には2ちゃんねるやTwitterなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、
真偽不明ながら一部のファンの間で話題を呼んでいたんだそうです。

まぁ、2人ともオレと同い年だからよく分かる!!
オレも恋愛してぇよぉぉぉ!!(笑)
今後どうなるか要チェックですな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。