SSブログ

蒼井優 好きな人って三浦春馬!? 実はタバコを吸っている!?【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





50b6e_97_c5bd7a43_41072822.jpg

“新魔性の女”こと蒼井優(27)が、

俳優の鈴木浩介(38)との破局を発表しましたよね。

20111107_shichouritsu_25.jpg


話によると、別れを切り出したのは蒼井優だとか。

それもメールで「好きな人ができたから」と

一方的に送りつけてきたというから

鈴木浩介に同情が集まっているようです。


復縁を迫るもダメで新築のローンが

毎月50万円の支払いだけが残っただけとか

悲惨すぎますよね(笑)


さっそく新しい男は誰なのかと大きな話題になっていますね。

そんな中、舞台で共演した三浦春馬(23)の名前が最有力候補のようですね。

2人のアツアツぶりは現場でも評判だったみたいですよ?(笑)

photo.jpg


2月の大阪公演の時に、急接近したみたいで、

蒼井優が鈴木浩介に「好きな人ができた」と

メールを送ったのは2月末でちょうど大阪公演の時期と重なるので

新恋人は三浦説の根拠だそう…



でもなんでこうもモテるんですかね??

やっぱり男心をくすぐる魔性のテクがありそうです(笑)

蒼井優って一見するとショートになった髪は

男性みたいだしテレビや雑誌の服装もボーイッシュです。

そんなんだから色気もあんまりだから

誰にもソソられないと思ったんですが

それが罠だったんですかね??



さらに意外なのが「ヘビースモーカー」らしい!!

銘柄は「マルボロメンソール」。

どうやら、この銘柄は以前交際していた

V6の岡田准一が
吸っていた銘柄なんだとか!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。