SSブログ

「芦田愛菜だよ」で話題 やしろ優 【ものまね動画】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





いいyghj.jpg

今、人気急上昇中の

お笑い芸人の「やしろ優さん」が

6月23日の日10☆演芸パレードと

6月24日のしゃべくりスペシャルに

出演しますね。


オレも最近知ったんですが、
結構面白い!

彼女は「とんねるずのみなさんのおかげでした」や

「芸人報道」「有吉反省会」など、人気バラエティーの

出演で、現在『キンタロー。』に続いて

ブレイクするのでは……と期待されているんだとか。


一応、倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんの

ものまねが話題になっている芸人さんです。


特に芦田愛菜ちゃんのものまねは

最後に「芦田愛菜だよ」とつけるのは、

そうしないと芦田愛菜のマネだと わかってもらえないからだそう…(笑)


モノマネでお客さんに通じるのが

今のところ芦田愛菜ちゃんと倖田來未さんだけだそうです


芦田愛菜ちゃんのものまねは、かなり悪意感じますけど
笑っちゃいましたね。


皆さんも是非見てみてください!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。