SSブログ

星野源 aikoと破局か?その原因ってなに? mata病気活動休止 [スキャンダル]

スポンサーリンク






昨年にくも膜下出血と診断され、

入院および治療のために一時的に

活動を休止していたが、

今月にまた、病気治療のため

活動を一時休止することが

明らかになった『星野源』さん。

って誰やねん!!

と思う人もいるのでは?

この人です↓
星野源 14123.jpg



星野源さんとは「夢の外へ」などで

活躍する俳優や歌手として

活躍してる方です。


知ってる人も多いかと思いますが

彼は歌手の『aiko』さんと熱愛関係と

2011年頃に発売された週刊誌で

報じられていましたよね?


hoshinogen02.jpg

hoshinogen01.jpg

がしかし、このカップルが破局

してしまったとの噂が出てきました。


下の画像が以前、週刊誌で報じられた

写真なんですが、一体なぜ

破局と報じられたんでしょうか?


原因は色々と噂されていますね。

今回、映画「箱入り息子の恋」で

星野源さんが主演するのですが

そのヒロインの女優『夏帆さん』と

なにかあったとか

はたまた、韓国ホステスとの密会

など、ホントに様々な事が

噂されています。


結局、真相は分からないんですが

もしかしたら破局自体が噂なのかも

しれませんよね?(笑)


オレはaiko好きなので

個人的にそう思いたいと思います。


でも随時何か分かったら

また書きたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。