SSブログ

ローラ やはり桃天の呪いの餌食に! 父親が国際手配 【画像】 [メディアとニュース]

スポンサーリンク





image (18).jpg

タレントのローラの父親が詐欺の疑いで

国際手配されましたよね??

皆さんは『桃の天然水の呪い』

通称「桃天の呪い」ってご存知ですかね?

appendix_01_01.jpg

実はこの呪い、結構有名な

都市伝説なんです。


桃の天然水のCMに出演した

芸能人に様々な不幸が起こる

というものです。


今回のローラの父親の事件も

この呪いかもしれないと

ネットなどでは

話題になっているんですよ。




ちなみに、これまでの桃天の呪いの

被害者はこの方々です。

1988年~1999年と2006年に
出演した「華原朋美」は、

出演直後に小室と破局し、事務所もクビ。


1999年に出演した「浜崎あゆみ」は、

突発性難聴のより左耳の聴力を完全に失う。


2000年に出演した「村田洋子」は

同年年4月に突然引退した。
復帰後に引退に理由は
急病によるものだと答えた。


同じく2000年に出演した「吉井怜」は

急性骨髄性白血病を発症し、
骨髄移植を受けたがその治療により
不妊になってしまう。


同じく2000年「神戸みゆき」は

心不全により、24歳という若さで
この世を去った。

そして今回、2013年に「ローラ」です。


初めて知った時はビックリしました(笑)

こんなにたくさん不幸が起きるって

偶然にもほどがありますよね?


しかし出演した芸能人でも
未だ影響がない強運の持ち主がいます。

2000年出演の「大谷みつほ」と「三津谷葉子」。
2001年に出演した「デヴォン青木」です。

まぁ、これからなのかもしれませんが…


オレはこの都市伝説が噂され始めた頃から

飲んでません(笑)


信じるか信じないかは

あなた次第です!!

いや、信じるべきでしょ!(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。