SSブログ

ジョイスター 松本ゆん 彼氏とホテル街歩いてクビ 【有吉反省会】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





今日の有吉反省会で

JOY☆(ジョイスター)と言う

アイドルグループが出演しますが、

皆さんこのグループ知ってましたか??(笑)

image (23).jpg



正直、オレは知らんかった!(笑)


最初は、てっきりタレントのJOYが

歌手デビューしたのかと

思いましたよ!(笑)

フット後藤みたいな?(笑)

image (21).jpg

もしくは、
ゴム動力飛行機 模型飛行機の
【Joy Star ジョイスター KF-01】
ってヤツ。

kf01_590.jpg

それか、
T-FAL ティファール ジョイスターフライヤー用フィルター

hhhh.jpg

かと思いました(笑)

ちなみにこれは、鍋のフィルターです。


まぁ、そんな前置きはさておき、


今回の有吉反省会に出演する内容が、

安易な発想でAKB48に便乗して

「恋愛したら即刻クビ」というルールを

自ら作りながら、わずか7ヶ月後に

メンバーの恋愛が発覚し、あっさり脱退して

しまったことを反省するみたいです。


クビになったのは元リーダーの

「松本ゆん」という子です。

image (22).jpg

元々は5人組で今はもう4人で

活動して、有吉反省会も

4人で出ています。


クビになった理由は

彼氏とホテル街をいちゃつきながら歩いていたのを、

ファンの人達に目撃されちゃったみたいです。


どうやらおバカキャラで活動していた

ようですが、本当にバカだったみたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。