SSブログ

綾野剛 パニック障害 原因は?生い立ちがヤバい 【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





7月7日の情熱大陸で
話題のイケメン俳優
綾野剛さんが出演しますね。

image (28).jpg

そんな綾野剛さんですが
パニック障害と言う病気なのでは?
という噂がありました。


そもそもパニック障害って
どういう症状かというと、

めまいやふらつき、気が遠くなるような感覚になる

突然動悸が激しくなり、脈拍が増加する

現実感がなくなり、自分が自分ではないような感覚になる

体や手足が震える

息切れや息苦しさを感じる


など、発作的な症状をが起こることが多いみたいです。


ちなみに、綾野剛がパニック障害ではないかと
噂になりだしたのは、映画の試写会での会見中に、
貧血と左足の不調ということで、
途中で退席をしたことがあったようです。

miho05-240x360-200x300.jpg

これが言われはじめたきっかけのようです。


さらに、このあとしゃべくり007に出演したときも
異常にたくさんの汗をかいていたことからことから
噂が続いている理由のようです。

でもしゃべくり007のときは
単に緊張とか、テンパったとか
だと思うんですけどね(笑)


それと、辛い過去が原因という話もあります。

幼少期を岐阜県で過ごしたようなんですが、

父親が洋服の卸業を経営するも失敗して、家が差し押さえられる。

母親はスナック勤務で普通の家庭で食べているような
カレーライスさえも食べたことがなかった。


そして、綾野剛さんが高校生のときに両親が離婚。

当時の事に関して綾野剛さんは、

自分の血を残したくない

と自分自身を否定するような
発言もしていたみたいです。


こんな暗い過去があるとして暴露していて
精神的な事が原因ではないかとも
考えられているようです。


でも、ただの噂ですからね(笑)

もしホントでも応援したいと思いますし、
心身ともに良くなってくれることを願いますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。