SSブログ

AKB48 島崎遥香 アスカのコスプレ 動画 ある意味過激 画像 [エンターテインメント]

スポンサーリンク





taro_130708asuka01.jpg

AKB48の島崎遥香、通称「ぱるる」が、
人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター
「アスカ」のコスプレを披露しました。

しかし、残念にも程があるクオリティの低さがネット上で
話題になっていました(笑)



このコスプレを披露したのは
「AKB映像センター」というテレビ番組。

「アニメイク」という企画で、ぱるるが
さまざまなメイクをしていき、
別人のように変身していくのです。




映像を見てもらえれば分かりますが、
もはやアスカじゃないんですけどぉぉ!!(笑)

別人になってるんですけど!!
どうしたらこうなる?(笑)

昔の、女ヤンキーみたいになってます(笑)

taro_130708asuka02.jpg

どうやらド派手なつけまつ毛をつけて、
アニメ特有の大きな目を表現しようとしたのですからね?

明らかに逆効果になってしまってますが…


当然、ファンの多い人気キャラのコスプレですから
ネットでの評価もかなり厳しいものとなってしまってます。


動画の最後にアスカの名セリフ
「あんた、バカァ!?」と言っていますが、

このクオリティで言われたら
「あんた、ダレェ!?」
って感じです(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。