SSブログ

手越祐也 SKE48鬼頭桃菜 泥酔キス スキャンダル 記事画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク





7月10日発売の週刊文春で、
ジャニーズの手越祐也と
SKE48の鬼頭桃菜が泥酔キスで
載ってしますみたいで話題に!!

f5524796.jpg

SKEの鬼頭桃菜って皆さん知ってましたか??

グラビア女王って呼ばれている
人気メンバーの子らしいですよ。

90aaebba-s.jpg

さてこの話題なんですが、
もしホントなら、結構ヤバいと
思うんですよね…


まず、鬼頭桃菜はまだ未成年なんです(笑)

それを手越は当然知っているでしょう。
もし否定しないなら、手越君は終わってしまうと
思うんですよ。

でも写真もたくさん撮られている様で
逃げられるのか、どうなのか…


週刊文春はみっちり取材というか、
裏を取ってから記事を出す出版社みたいなので
恐らくホントだとオレは思ってます。


鬼頭桃菜はまぁ、
十中八九、卒業という名の
実質クビでしょうね。


ちなみに手越は肉食系ジャニーズで
有名で、何人もの女性芸能人を
食って食って食いまくっているみたいですよね?

全く、羨ましいぜ!(笑)

ネットでは
「まだ食われてない人いるの?」

と言われるくらいです。

2e1dab74.jpg

f0c3f03d-s.jpg

いやー、10日が待ち遠しいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。