SSブログ

秋元優里 早産 でき婚 出産 タバコ姿がハイセンス [メディアとニュース]

スポンサーリンク





秋元優里といえば、昨年の12月25日に、

同じフジテレビの後輩の生田竜聖アナウンサーと
結婚したフジテレビのアナウンサーですよね?

w.jpg

その秋元優里アナが7月11日に
元気な第一子となる女の子を出産したね。

しかし、このおめでたいニュースが、
ネット上ではある疑惑で話題になっているんです!!


それは、秋元優里アナと夫の生田竜聖アナの
この喜びのコメントから始まりました。


「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました」


というのも、秋元アナの出産予定日は
8月末と言われてました。

しかし、実際には1ヶ月半も早い出産でしたが、
2927グラムの元気な女の子が誕生しました。


これに対してネット上では

初めからデキ婚で、予定日も7月だったのでは、

デキ婚って言われないように出産予定日をサバ呼んでたんだね

などの声が続出しました(笑)


要は、8月末を予定日としていたのは
デキちゃった婚を隠すためだったのではないか
との疑惑と思っているんですね!


調べてみると、あるフジテレビの社員の話では
秋元アナは上司や同僚に社内への一斉送信メールで
結婚の報告を送っていたとか!!

その報告の後に妊娠が判明したために
結果、デキ婚疑惑になってしまったようで…

当然ですが、先輩社員から礼儀知らずと
怒られたみたいですね(笑)


あとタバコを吸う写真が出てましたよね?

吸うのは、まぁいいと思いますが
問題は服装と立ちタバコです。

image2.jpg

竹の子族みたいな夜の人って感じの
服装ですね!(笑)

ん~、ハイセンス!!


こんな感じで、これまでも2人は
人気アナウンサー同士の結婚ということも
ありますから様々な憶測にさらされて、
心中穏やかでないときもあったでしょうね。


でも今は、無事元気な赤ちゃんと対面して
両親ともにほっと胸をなでおろしているんでは
ないでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。